Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

はじめてのブログ

初めまして♪ 

 

f:id:Koochan:20180610200021p:image

 

初めまして♪ブログ初心者のKoochanです

 



まずは自己紹介からですね

 



主婦歴4年目の専業主婦で27歳、旦那さんと2人暮らしです

結婚する前は3年間保育士のお仕事をしていて結婚を機に退職。

 



今は、我が家のファイナンシャルプランナーでもあり

リラクゼーションのお店を経営しているオーナーの誘いで

2年ほど前からマッサージや足つぼ整体のお仕事をしています

 


日常生活のたわいもない事や今取り組んでいる事など

気の向くままに書いていこうと思います

 


みなさんお時間あれば、ぜひ読んで下さい



               Koochan