Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*土地の引き渡し*

f:id:Koochan:20190329172447p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ平成も残りわずかとなってきました‼️

4月1日は新年号の発表ですが

どんな年号になるのか今からワクワクしています⭐️

また予定日が6月下旬なので新年号の生まれとなるので

それも夫婦で楽しみにしていることですね😊

 

今回は土地の引き渡しをしてきたお話です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年度末最後の金曜日ということで

土地の引き渡しが行われました‼️

12月末には契約は済んでいたものの

相手様が家の片付けをするのに3月末まで

待ってほしいということで今日になりました😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行さんで朝一引き渡しを行われたのですが

私たち夫婦・相手様の親子など11名の方が応接室に集まり

書類を書いたり、いろいろしました🖋

皆さんお偉い方々が集まっていたのですが

普段そのようなことが全くないので

圧迫感と緊張でドキドキしました😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月末なので旦那氏も忙しく

もしかしたら、仕事抜けれない場合は

私1人で土地の引き渡しをしないといけないかもだったので

こんなに人も集まりあの空気感だったら

私はかなりテンパっていただろうと思い

旦那氏がいてくれて本当によかったなぁ〜っと思い

こんな経験も一生に一度なので

まぁ〜良い経験ができたと思いました🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで土地の引き渡しも無事に終わり

今日から我が家の土地となり4月から工事も始まります😚

工事が始まって家が建つまでもっと長いと思っていたのですが

あっという間に建つんだろうなぁ〜っと思っています✨

そして赤ちゃんも8ヶ月に入り

妊婦生活も残り2ヶ月になりました♡

残りの妊婦生活も楽しみながら

出産準備もぼちぼち始めなければです😘

忙しくなりそうですが無理をせず頑張りましょ‼️

 

 

                ♪koochan♪