Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*自宅の打ち合わせ*

f:id:Koochan:20190212105626p:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、行なっている自宅の打ち合わせも

いよいよ折り返し地点にやってきました✨

今回は今行なっている打ち合わせのお話です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観から始まり、内装・タイル決め・造作洗面に造作キッチン

ほんとにボリュームがいっぱいで決めるのが大変だったけれど

やっとここまできたか‼︎って感じです😘

先週はキッチンの打ち合わせだったのですが

我が家のキッチンは造作で天板は石、建具は全て無垢の木で

もちろん、後ろの収納棚も全て無垢で作ってもらう予定です🔨

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです♡

残りは収納と配線・カーテンとかなので

ここら辺はスムーズに決められそうです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最終、決めた物の金額を見て

設定金額を超えないように減らしていくのみ‼️

これが良いものを使えば使うほど金額が上がるので

どこまで下げれるかわからないですが

下げれる物はどんどん下げていこうと思ってます😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りわずかの打ち合わせ頑張らないとです⭐️

 

               ♪koochan♪