Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*妊娠高血圧症候群*

f:id:Koochan:20190320165031p:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ暖か〜い🌸

こんな暖かい日はお出かけしたくなるなぁ♬

なんて言いながら今日は待ちに待った妊婦健診の日でした‼️

ドキドキ・不安の中、妊婦健診行ってきたお話です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の『なんか出てきそう』事件から

不安な日々を送っていましたが

妊婦健診で診察をしてもらうと特に異常もなく

週数通りに赤ちゃんもすくすく元気に育っていました♡

何事もなくホッと一安心でした⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なく終わった妊婦健診ですが

毎回いつも言われるのが血圧がめちゃくちゃ高いこと💦

なので、毎朝自宅で血圧を測ることが日課になっています😭

自宅では血圧も普通なんですが

病院に行くとなぜか150近くまで上がるのでびっくり‼️

先生は、『白衣高血圧』だと言っていて一応、私も妊婦

妊娠高血圧症候群になる可能性もあるので気をつけないとです🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり病院に行くと緊張するもんなんでしょうか?

何回も行ってるのに慣れないのかなぁ?

まぁ〜問題はないので余計な心配をすることもないと思いますが

食事には気をつけ、軽い運動もして『妊娠高血圧症候群

にならないよう予防しておこうと思います⭐️

 

 

                 ♪koochan♪