Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*実家に帰って来ました*

f:id:Koochan:20190426232217p:image

 

 

 

 

 

 

里帰り出産のため、実家に帰って来て5日経ちました‼️

そして妊娠9ヶ月に入り、赤ちゃんもどんどん大きくなり

いよいよ予定日も近づいてきました💨💨💨

実家に帰って来てホッとしたものの

一方で、旦那氏が心配で大丈夫なんだろうか?

と不安な毎日を送っています😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま旦那氏は出張中で今日帰宅🏠

仕事が忙しいようで、帰りも深夜、ゆっくり寝る暇もないような感じ🌀

さらに繁忙期ということもあり

土曜もゴールデンウィークも仕事のため

ゆっくり休んでる暇なんてありません

もちろん明日もお仕事です😓

なのに、仕事が立て込んでいたのか

いつも乗る時間の新幹線にも間に合わず

帰宅時間は日付をまたいで帰り着くとのこと😖

体がボロボロになるのではないかと

心配で心配で眠れないでいます😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって里帰りするのは良いけれど

旦那氏のことを考えると仕事が落ち着くまで

もう少し居たら良かったかなぁ?とか

いろいろ思うところです😔

働き方改革でどーたらこーたらとか

残業はどれだけだ‼︎とか言ってるけど

全く変わらない我が旦那氏の会社😑

どうにかならないものなのかと思う日でした‼️

旦那氏よ、お願いだから体調を崩さず

家ではゆっくり休んで、しっかり寝て

元気でいて欲しいものです⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウィークでお休みの皆さん

ケガなく楽しい10連休をお過ごし下さい✨

 

                          ♪koochan♪