Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

記念写真撮影

今日はいや〜な雨が一日中降っていましたね☔️

おかげで、駅の階段で滑り落ち、足を負傷いたしました💦

梅雨の時期だから雨が降るのは仕方ないけれど

濡れたり転んだりするのは本当に嫌です………

 

今日は前にお話した、旅に出て♡ビビット婚♡をすることになった

スタッフさんの入籍日でした💍

 

いつも職場に着くと元気いっぱいで挨拶してくれていたのに

今日は静かで何だかもの寂しさを感じてしまいました。

そんな思っていると突然LINEがきて

朝から家事したりして主婦頑張っちゃいました❤️

って幸せそうなメッセージが届いて私まで幸せになりました✨

入籍か〜っと自分らの入籍した日のことを

ついつい思い出してしまいました♪

 

 

実は我が家は7月7日でなんと付き合って10年目を迎えます💖

そのことをスタッフちゃんに話すと

じゃ〜私が嫁ぐ前に記念写真撮りましょう‼️

っと言ってくれたのでお言葉に甘え先週の日曜

旦那さんの母校&私たちの思い出の場所?でもある学校で

記念写真を撮ってきました📷

 

 

f:id:Koochan:20180621185126j:plain

 

お揃いのビルケンシュトックジーパン、白Tシャツ

めちゃくちゃ綺麗に撮れていて

素敵な思い出の記念写真ができました🌟

記念写真を撮ってもらえて本当に良い思い出がまた一つできました🎶

スタッフちゃん最後に良い思い出を作ってくれてありがとう♡

 

 

 

これからも長い付き合いとなる旦那さん

いろいろと大変なこともあるだろうけど

嫁と一緒に支えあって頑張って行きましょう✨ 

 

               ♪koochan♪