Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*なかなかの忙しさ*

 

f:id:Koochan:20190313162036j:image

 (写真は関係ないですが、隠しハートを入れるのも可愛い♡)

 

 

 

 

 今日は家のことについて書こうと思います✨

家の間取りと窓が決まると

いよいよ内装の打ち合わせです🏠

間取りを見ながら、収納にはこんなものを入れるとか

玄関は旦那氏のゴルフ道具や野球道具を置くとか

様々な要望やしたいことなどを言い

コーディネーターの方と話をしました👄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお酒が大好きで、飲むのも好きだけど

地方の有名なお酒を集めるのも好き♡

なのでキッチンの裏側にお酒の棚を作り

見せる収納にしようと🍾

旦那氏も広〜い自分の部屋を設けたので好きなように‼︎

この日の打ち合わせは言いたい事を言いたいだけ言って

間取りの紙に書き込んで終了しました⭐️

そして終わりに次の打ち合わせでは外装を決めるので

『それまでに玄関タイルやポーチ・玄関ドアを選んできてください』

っと言われて帰宅しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから旦那氏とタイルの本や

玄関ドアのカタログを見ながら

これいいね〜やらこっちが合うでしょう〜と

いっぱい付箋をつけ決めきれなほど選びました👀

そして、次の打ち合わせで決めたものを持って行き

これはここで〜これはあれで〜なんて言っているうちに

やっぱりこっちが良いとか言い出し、結局決めきれず😱

サンプルをとってもらい、どれが合うのか見てから

来週決めることになりました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文住宅はいろいろ悩むので大変よっ

と聞いていましたが、本当に大変ですね😂

良いのを選ぶのは良いけれど、値段は上がってくるので

予算内に収まるようにしっかり選ぼうと思います🌼

毎週、打ち合わせでなかなかの忙しさですが

里帰りするまで残りわずかとなったので

しっかり決めてから帰ろうと思っています😊

 

 

                ♪koochan♪