Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

朝から見入ってしまいました

 

 

今日もあつ〜い1日でしたね💦

家事してる間に汗ダラダラ、買い物から帰ってきたら

帽子にまで汗かいてるし何回着替えたらいいことか…

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが夏といえば………みなさん何が思い浮かびますか?

いろいろ思い浮かぶと思います!

海水浴とかBBQとか、プールとかね🎵

私も海水浴行ったりBBQもやるけど、やっぱり夏と言ったら高校野球‼️

プロ野球も好きだけど特に高校野球は大好き❤️

 

 

 

 

 

 

今年の高校野球は100大会!!ってことで

毎朝テレビの番組で高校野球の名場面など特集をやっています☆

今朝は私の中でも1番記憶に残っている試合をやっていて

朝からごはんを食べながら見入ってしまいました🍴

それは駒大苫小牧vs早稲田実業の名場面

ハンカチ王子こと、斎藤佑樹選手と田中将大選手の試合です‼️

 

 

 

 

 

この時は私も高校生で野球大好きだったので

勝戦はず〜っとテレビとにらめっこして見ていました👀

今朝、この名場面を見ていて鳥肌はたつし

『本当に忘れられない試合だったね〜』って話していると

旦那さん『あれから12年だって‼︎まだ5年ぐらいしか経ってないような気がする』

なんて言っていて

私もまだそんなに経っていないと気持ちでは思っていたけど

月日は12年も経っいたことにびっくり‼️

 

 

 

 

 

 

12年も経っているなんて💦

でも私たち夫婦も出会って付き合って10年目を迎えたんだから

そりゃそんな月日も経つよな〜

今でこんなに月日が経つのが早いと思っているのに

これから先、年とっていくともっと早く感じるんだろな💨💨💨

なんて思った1日でした🎵

 

 

 

 

今年の高校野球は出場校も多く、本当に楽しみな夏になりそうです🌻

8月にも入り毎年楽しみにしている恒例の海水浴🏝もあります⛱

今年もいっぱい遊んで良い夏を過ごしたいと思います♡

 

 

 

 

 

f:id:Koochan:20180802181057j:plain

(近所の海でお散歩した時の写真です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけ

楽しい夏を満喫してくださいね✨

 

 

 

 

 

 

                 ♪koochan♪