Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*良い夫婦喧嘩と良くない夫婦喧嘩*

f:id:Koochan:20190314142016p:image

 

 

 

 

 

 

どの夫婦・カップルにも喧嘩というものは起こりますよね⚡️

お互いの悪いところを見たり、意見が合わなかったりすると

どうしても言い合いになり喧嘩になってしまいす💦

今日は、我が家に起こった夫婦喧嘩のお話です✨

 

昨夜、出張中の旦那氏がいつも帰って来る時間を過ぎても

帰宅したとの連絡が来なかったので

仕事でトラブルがあったのか、もしくは体調でも悪いのか

と思った私はLINEを入れました📩

しかし、返事どころか既読にもならず心配に💦

その時ですでに23時🕰

この時間ならすぐ返事も来るのに返信がない

おかしいと不安に思い、眠たいけれど

何故か胸騒ぎがして眠れずしばらく起きていました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、ベッドでゴロゴロしながら連絡を待っていても

全く既読にならないし返事もない⤵️

時刻を見ると日付も変わり1時前

これは何かあったなと思い電話を入れると出ない☎︎

すると、今まで返事も来なかったのにすぐ返信が来て

『呑みに行っている🍻』と何もなかったことに一安心‼️

この時間まで待っていたのに

呑みに行くなら行くで先に連絡しておいてよ

そしたら心配にも不安にもならずに寝れていた

お腹の赤ちゃんも眠たいはずなのに

私が不安や心配していたせいか

お腹も張っていて硬くなり痛かった🌀

結局、連絡がきて眠りについたのは1時半過ぎ

本当になんなの?💢と思いましたが

旦那氏は明日も仕事だし喧嘩どころか

ぐちぐち言われたくないだろうと思い

おやすみとLINEを送り寝ました😴

朝起きるとすでに、『おはよう』と

旦那氏から連絡がきていました📨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はいつもこう言ったことで喧嘩することがあります😭

私はその度に遅くなるなら連絡するように‼︎と

お願いしていたのに直す気配がないので

今回はもぉ〜許せなくて何度連絡が来ても

既読スルーをしていました❌

しかし、既読になってるのに返事がないからか

旦那氏も心配になったのでしょう😓

どうしたの?っとLINEが来たので

既読スルーしてるのもちょっと可哀想になり返事を返しました👅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 返事も来て安心したようでした⭐️

旦那氏も反省しているようなので許しましょう😒

お腹の中の赤ちゃんも夫婦喧嘩してるってわかっているでしょうね‼️

今日は大人しくジッとしていましたよ😵

いつもの私ならもっとキツく言うけれども今回はいいとしました👅

久しぶりの夜中まで起きていて

その後も寝ては起きを繰り返していたので身体はしんどい🌀

なので、今日の夜はゆっくりぐっすり眠れたらと思います🌙

いつも思うけれど、時には良い夫婦喧嘩もあるけれど

良くない夫婦喧嘩もあるなぁ〜と感じました⭐️

 

                ♪koochan♪