Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

✳︎ご無沙汰していました✳︎

 

 

f:id:Koochan:20190202113633j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しておりました‼️

久しぶりのブログ更新です🤗

 

 

 

 

久しぶりに妊活のお話をしようと思います⭐️

 

 

 

 

 

旦那さん誕生日後、結果もわかり残念に思っていましたが

2回目の人工授精に備え準備をしていました😊

 

 

 

 

 

 

病院の先生と次の日程を決めようとスケジュール帳を見ると

『1週間出張』…ガーーーーーーーン😱

先生も出張なら仕方ないよね、次回だね‼️って

残念ながら今回は諦めることに😭

まぁ〜タイミングがあえばできたらいっか

ぐらいに思っていました☺️

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日、旦那さんが起床時に

「なぁ〜赤ちゃんができる夢みたんだけど〜」

っていつも夢のこと、覚えてないのに珍しいな〜

思いながら何気なく数日過ごし病院の受診日を迎えました🏥

 

 

 

 

 

 

人工授精してないし、まだ28日目だったこともあり

月経が遅れてるわけでも来ないわけでもない

次の月経を待っているだけなので

大したことも思わず次の日程でも決めてきたらいっか

なんて思いながら、名前を呼ばれ診察室へ💨

基礎体温表を見ていた先生

「まだ早いけど尿検査だけしとこ」と言われしてみて

また診察室に入ると「〇〇さ〜ん、妊娠してるよ〜」

⁉️  ⁉️  ⁉️ 

今なんて?妊娠してます?はぁ?

いや、ないない‼︎ 今回は注射も人工授精もしてないのに?

自然に妊娠したってこと?

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中真っ白の私🙄

次の診察の予約を入れて、何が何だかわからないまま

会計を済ませ自宅に帰って来ました🏠

 

 

 

 

 

 妊娠発覚、嬉しかったですが

ここで私たちに問題が待っていたのです😫

続きはまた書こうと思います✏️

 

今日はこのあたりでおしまい✨

 

 

 

 

                ♪koochan♪