Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

誕生日&判定の日

 

f:id:Koochan:20180914174306j:plain

 

 

 

今日は旦那さんの誕生日です🎂

そして人工授精の判定日でもありました💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

結果から先に言いますと‼︎

結果は……………陰性でした💦

ですよねぇ〜って感じです💧

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温も順調に上がってたし

昨日まで下がる気配もない

もしかしって気持ちも半分、諦めも半分

昨夜はおりものはピンクだったし

あぁ〜きちゃうなとは思っていました

1回で出来たら良かったなぁ〜って思ったけど

そんな上手くいったら苦労はしませんよね‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし妊娠していたら旦那さんにとって

素敵な誕生日プレゼントになったのにこの結果

家帰るまでは『次があるからまっいっか』

って思っていたのに

ホッと一息ついたら涙がポロリ💧

 

 

 

 

 

 

 

頭ではそう考えていても

やっぱり心のどこかでは

悲しかったんでしょうね

旦那さんに良い報告ができなかったことも

辛かったんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はダメな結果でしたが仕方ないですね

これは奇跡なので『待ってるよ』

って気持ちで今はゆっくり過ごそうと思います♡

 

 

 

 

               ♪koochan♪