Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

妊娠発覚 しかし問題が…

 

f:id:Koochan:20180830112509p:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなって来ましたね🌸

早く暖かくなるのが待ち遠しいこの頃です😍

 

 

 

 

今日は妊娠発覚後のお話をしま〜す!

 

病院から帰宅後、ポカーンとして何があった?

って感じで、先ずは旦那さんにメール📧

返って来た返事は『まじ?』

旦那さんも予想外だったようですね🙂

そりゃまじ?ってなるよなぁ〜私だって予想外だったもん

嬉しいけど戸惑っていた私たちでした✨

 

 

 

 

 

 

しかし、ここで問題が………‼️

 

 

 

 

 

 

人工授精してもしばらく子どもを授かることはないだろうと

軽〜く思っていた私たち夫婦

旦那さん、独立・開業したいという夢があり

それに向けそろそろ勉強がてら転職したいと

転職先を決めている最中でした✏️

それに伴い転職すると収入も下がるので

家賃を払うのも大変になるから

今の会社のうちにローンも組んでいた方が良い

それに10月には消費税も上がるし

自宅を建てる為、土地探しもしている最中でした🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、このタイミングでこんなことになるなんて😭

でもこうなったからには転職も自宅建築も

生まれてくる子どものために頑張ろうと決めました⭐️

大変ではあるけれどこれで問題も解決🌈

 

 

 

 

 

 

 

そして2週間後、病院へ

妊娠検査薬で陽性がでただけで

実際にエコーで見れていない

診察室に入りエコーをするとやっぱり

赤ちゃんの袋がしっかり見えていました💕

これで妊娠は確定💗

 

 

 

 

 

 

 

 

1度目の妊娠からちょうど2年

天国に逝った子どもがまた来てくれたのではと思うほど

予定日も1人目の時と1週間違いで奇跡を感じました💫

本当に嬉しくて涙が止まらず今でも鮮明に覚えています

前回は残念だったけれど

今回は元気で健康な赤ちゃんを10ヶ月お腹の中で

育てていこうと思った瞬間でもありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ地獄の日々の始まり‼️

寝ても覚めても地獄のような悪阻が

容赦なく私を待っていたのです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ♪koochan♪