Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*突然のことにびっくり*

f:id:Koochan:20190318171852p:image

 

 

 

 

 

 

土曜日は朝からお家の打ち合わせでした‼️

10時からだったのですが、ショールームが家から

5分ほどの場所にあり歩いてすぐ行けるので

それまでには家事を済ませないといけない

さぁ〜起きてから大忙し🌀

そんなこんなでバタバタして準備をしたおかげで

行く前になるとお腹が張っていました⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームに着いて、打ち合わせをしてる間も

ずっと椅子に座った同じ体勢なので腰は痛い

時々お腹は張るし、ずっと痛くてしんどい状態でした💦

打ち合わせも終わり、帰っている途中に

下腹部のあたりに少し違和感が💨💨💨

隣を歩いている旦那氏に『なんか出て来そうな感じがする』と言うと

旦那氏も突然のことにびっくり‼️

歩いていて『なんか出て来そうな感じする』って言われたら

そりゃびっくりしますよね😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるともぉ〜パニックですよ‼︎

歩いてて大丈夫なのか、でもこのままここにいるわけにもいかない

早く帰りたいけどそこまで歩いている間に出て来たらどうしようと不安💦

こんな時に限って家が遠くに感じるもんですよね😭

すぐそこには家が見えているのに‼️

でもここにいてもどうにもならないので

出て来て時は出て来た時と思い勇気を振り絞って

無事に家に帰り着きました🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の『出て来そう感覚』にびっくりして

何がどうしたのかわからない私でしたが

その日も次の日も『出て来そうな感覚』は感じなかったです😀

今日も郵便局に用事があるので歩いたのですが

全く『出て来そうな感覚』もなく帰ってこれたのでホッとしました😛

皆さんこんな感覚を経験した方いらっしゃいますか?

お腹が下がってきているのではないかと少し不安でいます💦

次の検診までもう少しですが、異常がないか

入院になったりしないだろうかと心配しいる私です😔

 

 

                 ♪koochan♪