Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

なが〜い夏休みも終了

 

 

今日も良いお天気でしたね‼︎

旦那さんの長い長い夏休みも終わり

今日からまたお仕事開始です💻

主婦の私も夏休み中、ぐ〜たらさせていただいたので

今日からまた家事頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは夏休みどのようにお過ごしでしたか?

家族で実家に帰省された方や家でゆっくりされた方もいると思います。

 

私はというと夏休み恒例の海水浴に行って来ました🏖

結婚してから毎年恒例となっている海水浴

いつもは決まったメンバーで4時間かけ海水浴に出かけますが

今年はみんなの都合が合わず

行けるメンバーで近くの海水浴場へ行って来ました⭐️

 

 

 

 

 

 

 

今回行った海水浴場はなんと穴場なのか

あんまり人もいないし海も透き通っていて最高✨

海の中を覗くと魚は近くを泳いでるし

旦那さんとお友達は『お魚を捕まえるんだ』と

アミやスコップをもって楽しそうに

お魚を追いかけっこしていました🐠

 

 

 

 

 

 

奥さんと彼女さんたちはというと

お魚を追いかける旦那さんたちを横目に

『まだまだ、子どもだね〜』なんて言いながら

浮き輪でぷかぷかして、おしゃべり❣️

 

 

 

 

 

 

 

お昼になると暑さもあったりで長く入っていることもできず

お昼ご飯を食べた後は観光をすることに

この時期ひまわりが綺麗な場所があると聞いたので

そこに立ち寄り写真を撮ったりして帰って来ました🌻

 

 

f:id:Koochan:20180822200937j:image

 

 

 

 

日焼けはしちゃったけど

 やっぱり夏は海水浴が最高ですね✨

もう1回海水浴があるので楽しみです💖

 

 

 

 

                  ♪koochan♪