Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

お伊勢参り

f:id:Koochan:20180913181332j:plain

 

 

前回の記事で書きました、2回目の海水浴🏖

楽しみにしていたのですが

雨のため中止になり

予定を変更してまたまたお伊勢参り

に行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

いつものメンバーですが

なんか久しぶりの長旅で

近況報告したりとか

いろいろ語り合って笑って

車の中でもワイワイして

この感じが楽しかったです🎶

 

 

 

 

 

 

目的地は伊勢神宮だったけど

スイーツ男子の方が

シュークリームの美味しいとこ

あるから行ってみたいということで

『コケコッコ共和国』に行き

そこにはランチもあり

鳥の炭火焼とたまごかけごはんを食べ

デザートにシュークリームを食べました🍮

 

 

 

 

私はお腹いっぱいで食べれなかったけど

男性方は美味しくいただき

カスタードクリームが濃厚♡

って言って食べてました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はお伊勢参り

日頃の感謝とみんなが幸せを

お願いしながらお参りして

おかげ横丁やらに行って

美味しいモノ食べたり

笑かしてくれたりで

お腹がつるほど笑って

めちゃくちゃ楽しめました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は夫婦岩を観光し

幸せを願ってお参りして

帰ってきました🚘 

 

 

 

 

 

 

f:id:Koochan:20180913194225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海水浴行けなくて残念ではあったけど

みんなで笑って美味しいモノ食べて

本当に楽しい長旅になりました🍀

また、次の長旅を計画しよ💕

 

 

 

 

 

                 ♪koochan♪