Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

地獄の悪阻から一変、食欲旺盛の毎日

 

f:id:Koochan:20190214111116p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、花粉症の方いらっしゃいますか?

花粉症と言われても、これがそうなのかわからない時ってないですか?

私も昔から目が痒くなることはありましたが

あまり気にしたこともなく、病院で検査をしたこともありません💉

ひどい方に比べれば、私の目の痒さは軽い方なんでしょうね😅

さぁ〜今日も1日寒くなりそうです☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地獄の悪阻が終わりに近づいた12月

この時期になると街はクリスマス🎁やらイルミネーション🎄で

盛り上がりをみせていました✨

テレビでもここのイルミネーションやクリスマスツリーが綺麗だとか

クリスマスパーティーはこのローストビーフがオススメとか

特集を組んで放送している番組もありましたが

行きたい・食べたいという気持ちがあっても

まだまだ悪阻があり外出どころではありませんでした💦

でも、ふと気がつくと悪阻が辛い時

あんだけ遠ざけていたテレビの食事のシーンや料理紹介のシーンが

普通に見れていて美味しそうと思っている自分がいたこと‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって悪阻が終わりに近づいてる?

もうすぐしたら好きなものが食べれるようになるってこと?

もぉ〜嬉しくて嬉しくて💗

何食べよう〜これ食べたいし、あれ食べようと

次から次へと浮かんでくる🍗

しか〜し、思い浮かべるのは良いけど

あまりに美味しいものを浮かべ過ぎてトイレに直行💨ゲー🤑

やっぱりまだ悪阻は終わっていなかった😭

 そんな簡単に終わるわけないよね〜

でも食べたいと思うようになっただけでも良し✌️

着々と悪阻は終わりに近づいている🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで時は過ぎ

気がついたらクリスマスも終わり

晦日がやってきて、いよいよお正月🎍

クリスマス前後は悪阻も落ち着いていて

その日は私が1番に食べたっかった焼肉を

自宅のホットプレートでしました🍖

こんな美味しいの久々に食べて『おいしい〜』の連発‼️

生き返ったような感じがしましたね😝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大晦日から旦那さんに実家に帰省し

お正月に向けいつも準備をするのですが

今年はおせちも注文してあるし、することはないからと

暖かい部屋でずーとテレビを見ていたり

家の間取り図を見ながらご両親と

ここはどうしたら良いとか話し合い😗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして年越しを迎え、お正月になり

あの地獄のような悪阻はどこへ行ったのやら

2種類のおせちに巻き寿司をたらふく食べ

お肉の美味しいすき焼きも満腹になる程食べ

あんなに悪阻で辛そうな私を見ていたご両親含め

みんながびっくりするほどの食欲旺盛でお正月を迎えたのでした✨

 

 

 

 

 

                    ♪koochan♪