Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*妊活って大変でした*

f:id:Koochan:20190315193139p:image

 

 

 

 

 

妊活って思っている以上に大変💦

そんな思いを乗り越え、妊活をしてきたお話です✨

 

 

 

妊活中という方、皆さん辛い思いや大変な思いをしながら

我が子を抱くまで頑張っているんですよね‼️

私も幾度の辛い思いや経験を経て、あと3ヶ月

不安ながらもお腹の中で赤ちゃんを育てています⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活中、何が辛くて大変だったかというと

友達や親戚・周りの人から妊娠の報告を受けることでした👂

妊活をするにあたり、いろんな本を読んで勉強したり

体を冷やさないようにと温めたり、飲み物を変えたりだとか

妊活に良いと言われるものは、できる事ならなんでもしました😭

しかし、なかなか授かることはできない⤵️

なぜ頑張っている私が、妊活をしてない人よりも

体を気にしているのに赤ちゃんを授かれないのか💦

本当に歯がゆい気持ちでいっぱいでしたね😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に赤ちゃんを授かることは奇跡‼︎

結局、我が家も妊活を頑張って

幾度も涙を流し挫折しそうになった

でもこの手で赤ちゃんを抱きたいし育てたい

だから諦めずに病院にも行き治療も受けてきた

1回お休みしたら自然で妊娠できた

どうしてなのかわからないけれど

赤ちゃんはこの時に、生まれたいという時にくるのだと

私なりに感じましたね☹️

妊活をしていた時をふと思い返して見た今日でした✨

 

 

                ♪koochan♪