Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*頑張り過ぎて*

f:id:Koochan:20190307120526p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

1.2日前から夜中に何度も起き

眠れない日が続いていました🌀

夜中に起きた時、首を絞められたような息苦しさで目が覚め

また寝ようと思っても眠れなかったり

朝起きるとしんどさを感じていました💨💨💨

そして今朝、胸のざわつきとともに

背中までガチガチに硬くなっていると感じ

それでパッと目が覚めました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重だるい身体で朝ごはんの支度を始めようとすると

またもや胸がざわつき、なんとも言えない感情が湧き出てきて

どうしようと不安に思っていると

突然、涙が溢れて出て大泣きし始めました😭

何かあったわけでもないのに、ふと泣き出した自分に

これは頑張りすぎてパンクしてしまったんだと思いました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那氏は出張に行っていますが、まだ出勤しておらず

電話したいとLINEを送るとすぐに電話をかけてきてくれ

大泣きしている私に優しく

『どうしたの?』と声をかけてくれました🙂

朝あった出来事を話すと旦那氏も同じように

『ちょっと頑張りすぎてるんだよ』と言い

『落ち着いて深呼吸して、リラックスだよ😘』と‼️

出勤前で準備したりで、忙しいはずなのに

泣いている私に優しく言ってくれました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その言葉を聞いた私は次第に落ち着き

『心配されてごめんね、びっくりしたでしょ?』

と、申し訳なくて謝りました😞

 

流産後、精神的に追い詰められた私は

パニック障害になっていました💦

ここ2年ぐらいはパニック障害になる事もなく

普通に生活していたんですが

時々不安になったり、頑張り過ぎてしまって 

それに気づかずにいると今日のような

ざわざわや不安な感じになってしまうのです😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなる前に自分で感情をコントロール

頑張り過ぎていたら、手を抜いて旦那氏と

パーっと楽しい事をしていたのに

今回は頑張り過ぎている事にさえ気づかず

ずっと突っ走っていったから

今朝のような出来事が起こったのだと感じました😫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝泣いたので、今はすっかり落ち着いていますが

まだモヤモヤした感じはあります🌀

頑張り過ぎず力を抜いて、赤ちゃんも心配するのでリラックス😍

明日まで1人を乗り切ろうと思ってます👍

そして朝から私の大泣きに

付き合ってくれた旦那氏に感謝です✨

明日になったら旦那氏も帰って来るので

土日休みはお出かけでも出来たらと

そんな計画を立てながら過ごす予定です⭐️

 

 

                  ♪koochan♪