Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*通い慣れたスーパー*

 

f:id:Koochan:20190311162631p:image

 

 

 

 

 

 

主婦のみなさんは通い慣れたスーパー

というものがありますか?

先日用事を済ませ、その帰りに近くのスーパーで買い物しました🥕

しかし、いつも行っているスーパーとは違い

置いている品物や場所が違うため必要な食品だけ買い

買い物を済ませて帰宅しました🚘

そんな今回のお話はスーパーでのお買い物のお話です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通い慣れたスーパーに行くと

品物がどこにあるかなどわかっているので

買い物をしていて『あっ‼︎あれもだった』と思い出して

買い忘れがあまりありませんが

知らないところのスーパーに行くと

紙にメモしていても場所がわからなっかたり

品物が違ったりで時間もかかったり疲れます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もスーパーで必要な食材は買ったものの

余計なものを買ったりで書い忘れが多数あり

次の日にもう一度、通い慣れたスーパーに行き

結局は二度のお買い物になりました😓

やはり通い慣れたスーパーで

しっかりと買い物をした方が良いと感じましたね⭐️

用事があって買い物が近場のスーパーで済ませる場合は

しっかりとメモをして書い忘れがないように‼️

そして二度も買い物に行かないようにしないといけないな

っと思った週末でした😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も雨からの始まりで朝からどんより気分でしたが

今週も1週間、頑張りましょう‼️

 

 

 

                ♪koochan♪