Koochanの気の向くままへ

Koochanの気の向くままへ

こうちゃんはこれでいいんだよ。主婦こうちゃんのきままブログ。

*お散歩がてらにエステへ*

f:id:Koochan:20190312160032p:image

 

 

 

 

 

 

朝は雨が降っていましたが

9時過ぎになるとお日様も出てきて

ポカポカ良い天気になってきたので

お散歩がてら、エステに行ってきました💆‍♀️

今回はエステに行ったお話をしようと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士で働いていた時代から日焼けなどが気になっていて

お日様に当たる職業なのでしっかり予防していても

このままだとシミだらけになると思いエステに通いました⭐️

結婚後も家の近所のエステサロンを探して

今でもずっと通っています‼️

妊娠してからは行く頻度も減りましたが

やはり妊娠中ということもあり子どもに栄養もとられて

お肌もくすんだり、良くない状態だったので

つわりが落ち着いた頃から、再び通いだしました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は暖かい日も増えてきていて、家から近いということもあり

お肌を保つためにそして、おしゃべりがてらとお散歩がてらに

今日もボチボチと行ってきました♡

お肌の調子は、最近の寝不足もありボロボロ💦

クマはできてるし、赤ちゃんに栄養がいっているため潤いもなく

お手入れをしていても、なかなかいき届いてないようです😭

また、最近は花粉や黄砂の影響でお肌も汚れていて

暖かくなり毛穴が開き、そこに汚れが溜まっている状態でした😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日その汚れなどもしっかりと綺麗にしてもらったので

また、夜からのお手入れも丁寧にゆっくりしようと思います😘

出産後は余計にお手入れの時間のなくなり

『お肌のお手入れ』なんて言っている暇などないので

それまでに良いお肌を保つため、頑張りたいと思います💕

     ⭐️いつまでも綺麗な肌でいるために⭐️

 

 

                   ♪koochan♪